Amazon輸出セミナーに行ってきました!

名称未設定-3

Amazon輸出セミナーに行ってきました!

 

まずは最近売れたもの紹介。

こちら

 

誰でも知ってると思いきや知らない方もいらっしゃるということで、ちょっと書いてみます。

これは、普通にビームでピコピコしてるだけだったら仕入れできない商品です。

ソフトのみでこれ、売れません。

売れたとしても高確率で返品もらうと思います。

理由は簡単です。

キーボードないと遊べないから。

単純なことですが、初心者の方だったらスルーしちゃうかもしれませんね。。

 

さて、昨日はAmazon輸出のセミナーに行ってきました。

すると、、

会場に入った瞬間に久々にお会いした方がちらほら、、

 

再会してお話しできて嬉しかったです〜!

 

輸出セミナーってどこの?と思われる方もいらっしゃると思いますので、紹介します。

こちらのセミナーに行ったのですが、

募集開始後一瞬で終了。

7月も申し込んでおけばよかった〜。

 

 

参加したところ、セミナーは本当にAmazon輸出を始める方向けでした。

Amazon Global SellingというAmazonさんも来られてましたし、

なかなかこんな機会はないな。と思うセミナーでした。

そりゃ、さらには無料ということで、すぐ埋まるわな。。と。

普通だったら絶対会えないだろう人に会えたり、話せたりしました。

 

僕的にはパネラーの和田さんが普通だったら絶対セミナーでは言わないようなことを言って、炎上するかヒヤヒヤな瞬間が面白かったです。笑

輸出やるしかないな。そう思わせてくれるようなセミナーだったのですが、、

今やるとなるとなかなか、、スタッフも一人辞めたしこのタイミングでは超難しいと思っているのですが、

セミナー参加した人だけの特典が魅力的だったので、ちょっと無理して始めるのもありかな?

と思っています。

ん〜〜〜〜〜〜〜

もうちょっと悩みます。笑

 

メルマガ消耗品ゲーム電脳プライスターポイント

 

せどり

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です