せどり仕入れ同行募集終了!

1

せどり仕入れ同行募集終了〜!

 

当選の方にはメールをお送りしていますので、ご確認ください!

 

まずは売れたもの紹介。

こちら

5000円販売。

このカタログは多分だれかが作ったやつでしょうね。

商品説明に「日本用アダプタ(コンセントソケット)を無料でおつけします。」

と書いてあります。

いいのかな。。これ。と思いつつ販売。

サクッと安価で売っちゃいました。

 

さて、仕入れ同行募集ですが、ご応募ありがとうございました!

また気まぐれで募集します。

結構専業の方とか、既になにかしらで稼いでる方の応募が多かったですね。

 

 

初心者であればあるほどなるべくお金をかけず稼ぎたいと思います。

既に稼いでいる人は、自己投資の大事さを知っていますし、無料の情報の限界を知っているので(たまに無料でとんでもない情報発信している人もいますが)、投資して生きた情報を取りに行くということができる。

 

確かに失敗もありますがね、、

僕も何度か商材で失敗しました。。

それを重ね、こういうのはやめとこうとか考えるようになりました。

僕はブログ量産型のアフィリエイトはマジ苦手でした。笑

苦手というかこれ嫌いって思いました。笑

ただやってみないとわからないんですよね。

それが良いのか悪いのか。

だからやるんですよね。

 

やっていれば少しづつ気づいてきます。

あ、こういうの自分には向いてない。

これは向いてる。

これは稼げるけど好きじゃない。

とか。

 

 

あとは会いに行くことですね。

ブログ、メルマガを読む。これは良いことですが、

ブログ、メルマガを1年読み続けることよりも実際その発行者に会って話をする。

のほうが価値があります。

 

ブログ、メルマガで会えるチャンスをうかがうのも一つですが、そのブログやメルマガの発行者に直接会えないかアプローチしてみてもいいかもしれません。

 

意外と会ってくれると思いますよ。

僕も実際アプローチしたりしています。

 

 

こんな文章書く人は実際どんな生活をしていて普段どんなこと考えてるんだろう?

とかすごく興味でますからね。

 

あ、なんか僕の師匠のSHOPUUさんが

SPラインの募集を開始するそうですよ。

雑誌にも載りまくりで、僕が教えてもらってた3年前くらいとは比べものにならないくらいせどり業界で有名になってしまいました。笑

「え?ブラウニーさんSHOPUUさんのコンサル一期生なんですか!?すごい!」

とか言われる日が来るとは。笑

師匠がずっと前で爆走してくれているのは嬉しいものです。

追いかけることができますからね。

僕も師匠にプレッシャーをかけれるようにしたいですね。

 

募集はこちら

親睦会もあるので、入会すれば今売れっ子のSHOPUUさんに会うことができます。

先着20名で、毎回瞬殺で埋まってしまってます。。

なので、もし入りたい方は募集開始の8/20の19:00ジャストに応募してください。

5分とかずれたらもう無理だと思います。

ブラウニーからの紹介と言ってもらえたら特典をお付けします。

 

 

・今お店で見つけたら仕入れ対象になるもの商品リスト20商品分(ブックオフ・ハードオフ)

 

 

では、8/20の19:00スケジュールにメモしておいてくださいね。

ブラウニーの紹介ということを記入忘れないように!

募集はこちら

 

メルマガ消耗品ゲーム電脳プライスターポイント

 

せどり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です