メルカリ転売お教えします!

1

 

メルカリでの稼ぎ方教えますよ!

 

どうも!

まずは最近売れたもの紹介

こちら

ブックオフだと高いかもですね。

ハードオフなどでみかけると安いこともあります。

8月20日に5,750円仕入れ、9月16日に9,650円販売です。

 

 

さて、またブラウニーメルカリって言ってるよ。。

って思う方も多いかもしれません。

 

どんどん新しい情報は出てきますね。

ヘルビだ〜!食品だ〜!

中古アパレルだ〜!

 

いろいろ流行りはあります。

一斉に情報発信者も同じようなものを発信するので、

これ、稼げるのかな?と思いますよね。

 

僕が思うに、

きっとどれも稼げます!

 

 

しかし、どれも共通の稼ぐための条件があります。

 

それは、

 

しっかり続けること。

ですね。

 

コンサルする人が悪かったとしても、しっかり自分で考えて続けていけば、

ほぼ全部物販系のビジネスは稼げると僕は思います。

 

なので、どれが正解かというわけではなく、

ひとつ選んだならそれをしっかりやるってことが大事なんですよね。

 

僕は未だにゲームせどりはひとつの大きな収入の柱として持っていますし、

これからもやるつもりです。

 

それをしっかり柱として持った上で次の何かにトライする。

これが大事ですね。

そしてトライしたならば続ける。ということが大事!

早めの段階で自分に合ってないと思えばやめることも大事かもしれませんね。

僕はサイトアフィリエイトはすぐやめました。笑

 

他にもいろいろやっていますが、メルマジックスを使ったメルカリの転売は特に良い!

と思いました。

僕がメルカリ転売を教えた人は約40人程度いますが、

現在も38人も継続して使用してくれています。

38

 

 

月額14,800円で決して安くないのにもかかわらず継続しているんですね。

これは何を意味するかわかりますか?

 

僕が教えた人ほぼみんな稼げているということなんです。

 

これはなぜなのか。と言いますと、

僕なりの見解ですが、

 

結果がすごく早く出る。

振り込みサイクルが早く資金ショートしにくい。

少額の資金でスタートできるので、リスクが低い。

外注が超しやすい。

 

ということがあげられます。

 

メルカリで稼ぐために必要なことはある程度のエクセルのスキルくらいですが、

自分がエクセル苦手であれば友人と分業でやればいいだけの話なんですよね。

しかも一度出品をためこんでしまえば再出品をひたすらしてくれるので、、

まさに最強です。。

 

もし興味あるよって方はこちらを見てください!

で、ツール購入してもらえたら直接僕が教えます!

 

稼げたらオススメの寿司屋があるので、一緒にいきましょう!(東京です)

S__19537933

では〜〜!!!

 

 

メルマガ消耗品ゲーム電脳プライスターポイント

 

せどり

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です