ゲームせどりの年末商戦まだ終わってませんよ!

1

年末商戦お疲れ様でした〜!って話題になっています。

 

まずは最近売れたもの紹介。

こちら

スーパーファミコンの名作は相変わらず良いですね〜。

 

年末商戦お疲れ様でした〜!

という話題になっていますが、、

 

まだ全然高騰商品多いので、おわった〜。

と気を抜いてる場合ではありませんよ!

 

そして、ちゃんと仕入れたものを売り切る作業もしなければなりません。

初心者は仕入れて満足しちゃう人が多いです。

 

僕も仕入れ見学ではなく、出品見学とか

商品説明添削、価格設定という部分のフォーカスしたサービスもやってみようかな?

 

とか思っています。

なぜせどり業界は仕入れの部分のサービスばかりで、応募する人もそっちが多いのかな?

結構価格設定とかの感覚的な部分って聞きたいですよね〜。

 

さて、先日仕入れ見学に応募いただいて、一緒に仕入れに行った。

名古屋のDさんですが、、

 

ブログで紹介してくれました!

 

ドラさんのブログ

 

ドラさんはどこまで書いていいのかわからないのですが、

2015年にやっていた全部教えちゃうサービスにも参加してくれていて、

おれすけさんとのゲームせどりコミュニティにも参加してくれていて、

さらに、再度はじめた全部教えちゃうサービスにも参加してくれています。

 

 

嬉しいですね。

そして本人が次の記事でと書いているのを無視してバラしちゃいますが、、

 

わざわざ、お菓子を持って、

《昨日専業になりました!ありがとうございます!》

 

と報告も兼ねて来てくれたんですよね。

名古屋から東京に。

 

嬉しすぎないですか?

僕はドラさんが激務ななかせどりをやっていたのは知っています。

感動した!!!

 

ドラさん!これからも頑張っていきましょうぞ!!!!!

 

メルマガ1ゲーム電脳消耗品プライスターポイント

 

せどり

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です